2014年02月07日

日間賀島へ

豊田市駅でポスターを目にした方もいらっしゃると思いますが、

 

日間賀島ふぐづくしプラン へ行って来ました船

 



ちょうど先週、火野正平さんのNHK「こころ旅」でも

日間賀島が放送されていました自転車

 

 

 

 日間賀島へ

 

・ふぐ料理 

・名鉄電車全線乗り放題 

・河和港~日間賀島の観光船の往復チケット付

 

素敵なプランですキラン

 

私は、豊田市駅 知立駅 金山駅 河和駅 ,

もちろん名鉄を使い向かいました電車

 

少しでも旅行気分を味わいたくて、

金山駅からの特急では350円を出して特別車に乗りました。

パノラマ席は快適でしたお花

 日間賀島へ



河和港から日間賀島へは約
20分。

日間賀島へ


船はほぼ満席でした!

 

船の中は名鉄バスみたい・・・

日間賀島へ


臨時船が出ていたので予定より早く
日間賀島に到着キラン


日間賀島へ日間賀島へ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
やなで鮎定食&うな重
梅シロップ
牛丼
醤油ラーメン
海老丸
ザーサイのせ唐揚げ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 やなで鮎定食&うな重 (2014-10-04 23:57)
 梅シロップ (2014-06-04 16:46)
 牛丼 (2014-05-20 14:23)
 醤油ラーメン (2014-05-16 18:32)
 海老丸 (2014-05-15 21:46)
 ザーサイのせ唐揚げ (2014-05-13 22:42)

Posted by Qchan  at 22:04 │Comments(2)グルメ日間賀島

この記事へのコメント
日間賀島サイコー!!
ご飯が美味かった♪
また行きたいんだよね~。^^
イカの一夜干し、
ちゃんと買って帰りました?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月07日 22:13
ピカイチ北村さん

コメント有り難うございます。
ふぐ料理おいしかったです!またブログにも載せます。
イカの一夜干し、買わなかったです~美味しそうですね★
お酒に合いますよね!
タコご飯の素を買ってしまいました・・・
Posted by QchanQchan at 2014年02月08日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日間賀島へ
    コメント(2)