2014年10月04日

やなで鮎定食&うな重



とても久しぶりのブログになってしまいました。


今日は今年3回目の“やな”へ行って来ました車


やなで鮎定食&うな重

 

定食にすると思う存分 を頂けますキラン


やなで鮎定食&うな重

 


毎回、単品で鮎のお刺身も注文!

やなで鮎定食&うな重

鮎のお刺身はやなで初めて食べましたが、美味しいです音符


 


今回初めて、2500円のうな重を注文しました。

やなで鮎定食&うな重


とても身が厚くて、今まで頼まなかったことを後悔…


これから、やなへ行ったら絶対うな重も注文しますひらめいた


 


自然を見ながらの鮎定食&うな重は最高キラン


 やなで鮎定食&うな重


秋は紅葉がきれいだろうなぁと思いました。


去年は香嵐渓へ行ったので、今年はこちらの方にドライブしようかなぁ紅葉




同じカテゴリー(豊田)の記事画像
梅シロップ
醤油ラーメン
八日市で購入したもの
愛知県緑化センター昭和の森
海鮮亭
豊田でお花見
同じカテゴリー(豊田)の記事
 梅シロップ (2014-06-04 16:46)
 醤油ラーメン (2014-05-16 18:32)
 八日市で購入したもの (2014-05-08 22:52)
 愛知県緑化センター昭和の森 (2014-05-06 22:44)
 海鮮亭 (2014-05-05 21:49)
 豊田でお花見 (2014-04-05 22:43)

Posted by Qchan  at 23:57 │Comments(0)豊田グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やなで鮎定食&うな重
    コメント(0)