2013年12月20日

産直プラザ

今日は久しぶりに午前中からJA産直プラザへ行きました自転車

 産直プラザ

いつも行くとあれもこれも・・・とすごいことになってしまうので

今日は冷蔵庫に入っているものを思い出しながら

冷静に買い物をしました。

 

立派な白菜や美味しそうなほうれん草なども沢山ありましたが

我慢・我慢汗汗

いちごも気になりましたね~


 

最近のお気に入りはこちらのみかん音符
産直プラザ


みかん
って、酸っぱすぎたりすることもありますが

こちらのみかんは私が好きな酸っぱさと甘さですキラン

 

卵は新鮮なものが買えるので嬉しいです!

ぷっくりしたきれいなオレンジ色の黄身ですよ。

 産直プラザ

産直プラザ


外では古代米の入った五平餅が販売されていたので

持ち帰り、今日のランチに~

 産直プラザ

 

私のランチですお茶

お茶と一緒に・・・

ランチにしてはちょっと変な組み合わせに見えるかもしれませんが

好きなものに囲まれて至福の時ですキラン

餡子入りの草餅も美味しいですよ四ツ葉のクローバー




同じカテゴリー(豊田)の記事画像
やなで鮎定食&うな重
梅シロップ
醤油ラーメン
八日市で購入したもの
愛知県緑化センター昭和の森
海鮮亭
同じカテゴリー(豊田)の記事
 やなで鮎定食&うな重 (2014-10-04 23:57)
 梅シロップ (2014-06-04 16:46)
 醤油ラーメン (2014-05-16 18:32)
 八日市で購入したもの (2014-05-08 22:52)
 愛知県緑化センター昭和の森 (2014-05-06 22:44)
 海鮮亭 (2014-05-05 21:49)

Posted by Qchan  at 23:31 │Comments(0)豊田生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産直プラザ
    コメント(0)