2014年01月29日

伊達さんのサイン

今日、洋服の整理をしていたら

テニスプレーヤー伊達公子さん のサインが出てきました。

 

 伊達さんのサイン

 

 

 小学生の時、テニス教室で1日だけイベントの様なものがあり、

最後に伊達さんがゲストでいらっしゃいました。

その際に着ていたトレーナーにサインをして頂きました!


でも母が洗濯をしたので、サインの色が少しあせてしまった
気もしますが・・・

 

伊達さんは小学生の私から見ても「かっこいい!」と感じた記憶があります

40歳を過ぎてもプロとして活躍していて、更にかっこいいし、
きれいですし、
本当に努力家ですよねキラン

 

ただ去年の11月にスカイホールで開催されたテニス大会の
欠場は残念でした。

伊達さんの試合観てみたかったなぁ~テニス

 

 

最後に小学生か中学生の家庭科で作ったエプロンが出てきました。

伊達さんのサイン


意外と可愛いなぁと思いましたが、
この猫の刺繍は絶対に母にも
手伝ってもらっていますね!!



同じカテゴリー(生活)の記事画像
徳川美術館・徳川園
モクレン
河津桜
凧揚げ
ナチュラルキッチン
ペットコン
同じカテゴリー(生活)の記事
 徳川美術館・徳川園 (2014-04-06 23:55)
 モクレン (2014-04-04 23:39)
 河津桜 (2014-03-24 00:08)
 凧揚げ (2014-02-15 21:58)
 ナチュラルキッチン (2014-01-21 00:10)
 ペットコン (2014-01-18 19:52)

Posted by Qchan  at 00:22 │Comments(0)生活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊達さんのサイン
    コメント(0)